493169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  徒"然草 ~づれづれなるままに~  by 整体処 明響庵(めいきょうあん)

  徒"然草 ~づれづれなるままに~  by 整体処 明響庵(めいきょうあん)

パーソナルトレーニング

体は生きている限り常に変化しています。

 

ですから、見た目だけでなく、その中身も、あなたと他の方の体では異なるのです。

 

体だけでなく、考え方やすべてが異なるように。

 

また今日と昨日、一見同じような自分の体でも、実は今日の体と昨日の体、更に言えば今の体と次の瞬間の体は異なっています。

 

ですから、マニュアル的な方法では限界が生じます。合う、合わない、ということが起こるのです。

 

 

パーソナルトレーニングでは、その日その時、その方の状態・ご要望に応じた体作りの時間をマンツーマンで提供します。

 

体作りと言うと、マシンや器具を使った西洋的な筋力トレーニングを思い浮かべるかもしれませんが、全く異なります。

 

当庵の提供するトレーニングは、日本古来の武道に根ざしたもので、「伸び」による刺激で自分の体を知り、体をつなげ、流れ・動き・姿をより無理なく自然なものにしていきます。

 

「縮める」方に重きをおいて部分を鍛える筋力トレーニングとは真逆の発想です。

 

 

場所は当庵、1時間3,000円。

当庵0836-39-6275へお電話にてご都合の合う時間をご予約下さい。


ホーム



© Rakuten Group, Inc.